ここから本文です

日本へ 来たことある? と韓国語で言いたいときは どう言えばいいでしょうか?

lov********さん

2014/3/1418:55:17

日本へ 来たことある? と韓国語で言いたいときは
どう言えばいいでしょうか?

閲覧数:
16,966
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

編集あり2014/3/1500:00:10

일본에 온적이 있어요?
イルボネ オンジョギ イッソヨ?
日本へ来た事がありますか?
です。

タメ口だと요 ヨを取って、
일본에 온적이 있어?
イルボネ オンジョギ イッソ?
日本へ来たことがある?
になります。

ちなみに、
日本へ来てみた事がありますか?
일본에 와본적이 있어요?
イルボネ ワボンジョギ イッソヨ?
というのもあります。
タメ口だと同じくヨを取って、
일본에 와본적이 있어?
イルボネ ワボンジョギ イッソ?
日本へ来てみた事がある?
になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hus********さん

2014/3/1423:59:29

일본에 와 본 적 있어?
イルボンエ ワ ボン ジョク イソ?

です!