ここから本文です

「cookie」クッキー情報の削除について。 パソコン初心者です。 ある広告バナー...

kon********さん

2007/7/2211:11:18

「cookie」クッキー情報の削除について。
パソコン初心者です。
ある広告バナーからサイトを表示させると、そのサイトを訪問した事がある証拠として、
「cookie」クッキーというファイルが自分のパソコンに保存されると

聞きました。
この「cookie」クッキー情報を削除する方法を教えて下さい。
ご存知の方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

閲覧数:
5,328
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjm********さん

2007/7/2211:19:24

IEのツール→インターネットオプション→全般で、「Cookieの削除」です。
すべてのCookieが削除されますので、すべてのサイトで自動ログイン設定は解除されIDとパスワードの入力が必要になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2007/7/2211:16:24

IEの[ツール]→[インターネットオプション]→[全般]→[Cookieの削除]です。