ここから本文です

PS4の機能 PS4はゲームのフルインストールが可能と聞いたのですが全部のゲーム...

ron********さん

2014/3/1420:40:25

PS4の機能

PS4はゲームのフルインストールが可能と聞いたのですが全部のゲームで可能ですか?それは任意ですか強制ですか?
BDのフルインストールとなるとかなり容量取られると思いますが50

0GBで足りるのでしょうか?
リモートプレイも全てのゲームで可能ですか?
PS3とPS4のHDDの大きさは同じですか?
回答お願いします。

閲覧数:
1,304
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/1422:12:56

①③共にソフト次第です。②人による。飽きたら売ったりインストールデータを削除してやりたい時にまたインストールする派なら足りなくなる事はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/1422:33:15

>PS4はゲームのフルインストールが可能と聞いたのですが全部のゲームで可能ですか?それは任意ですか強制ですか?
強制です
>500GBで足りるのでしょうか?
ひとつのソフトで30Gから40G使うのでたくさんいれると足りません
>リモートプレイも全てのゲームで可能ですか?
可能ですが3G回線ではできません
>PS3とPS4のHDDの大きさは同じですか?
PS3→SATA規格の2.5インチ 9.5mm HDD(またはSSD)
PS4→Serial ATA 3Gbpsに対応する,厚さ9.5mm以下で容量160GB以上の2.5インチ内蔵型ストレージデバイス