ここから本文です

彼氏・彼女と別れるきっかけは?

hgm********さん

2014/3/1502:59:21

彼氏・彼女と別れるきっかけは?

彼氏(旦那様)・彼女(奥様)と別れるきっかけ、別れようと決意したのはどんな時ですか?

長い間お付き合いをすれば、好きという気持ちの他に情も生まれてきます。
情があるとなかなか別れるのって辛いですよね。

そんなパートナーとの別れを決意したのはどんな時でしたか?またどのくらい話をして別れを決めましたか?

閲覧数:
506
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/3/1504:03:30

10年以上一緒にいた人と別れましたが、正直、別れようと考えた瞬間なんて無かったです。
情はありますが、情が蓄積される年月と共に嫌だなって気持ちも蓄積されました。

常に嫌だ嫌だと思ってても
長いから
楽だから
そんな理由で一緒にいました。

ある日、喧嘩して
彼が私をちょっと押したのですが、ちょうど段差があるところで、ちょっと押されただけなのに、派手に転びました。

その瞬間

あ!チャンス!

そう思いました。

別れようと思う瞬間は無かったけど、
別れられる理由が出来た!って思える瞬間でした。

彼には悪いけど、暴力ふるわれた。我慢できない。サヨナラ。終了~でした。

別れる理由を探しながら、無駄な時間を過ごしました。なので話し合いとかなかったです。一方的にサヨナラって感じ。


正直いうと、その時ちょっと好きかもって心に思う人がいて、もちろん浮気とかしてなかったけど、そんな気持ちがよそ向いてる時だったから、わりとあっさりサヨナラ出来たのだと思います。
そんなのがないと、なかなか情がある人とは別れられないと思います。

なんの参考にもならない話でスミマセン(笑)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる