ここから本文です

【売国奴】自民党内の移民推進組織、大物ばかりの大組織だった事が判明!!「今後5...

jeyreeyさん

2014/3/1508:26:36

【売国奴】自民党内の移民推進組織、大物ばかりの大組織だった事が判明!!「今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す」提言案…石破茂、下村博文もメンバー

自民党国際人材議員連盟

自民党国際人材議員連盟は自民党国会議員議員連盟。

2005年(平成17年)、外国人材交流推進議員連盟として12月13日設立。
2013年5月22日に外国人材交流推進議員連盟を前身として自民党国際人材議員連盟が発足した。

なお、議連のHPが存在しないため、
現在における活動実態の有無、構成人数、在籍脱退の全貌は不明である。

今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す提言案、
永住許可要件の大幅な緩和、「移民庁」設置案などが明らかになっている。

今現在わかっているメンバー

メンバー
小池百合子 中村博彦 石破茂 今津寛 西村明宏 左藤章 衛藤征士郎 河村建夫
阿部俊子 塩崎恭久 塩谷立 下村博文 菅原一秀 西村康稔 野田毅 大塚拓
亀岡偉民 奥野信亮 関芳弘 土井亨 長島忠美 中山泰秀 萩生田光一 松本純
松本文明 三原朝彦 御法川信英 宮下一郎 山際大志郎 宮路和明 秋元司

参院議員
岩城光英 丸川珠代 岡田直樹 岡田広 末松信介 伊達忠一 谷川秀善
塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本一太
山本順三 吉田博美 猪口邦子 木村義雄 中野正志

元メンバー
中川秀直 杉浦正健 小林温 伊藤公介 石崎岳 大野松茂 大前繁雄
岡本芳郎 岡部英明 小野晋也 木挽司 清水鴻一郎 中森福代 三ッ林隆志
村田吉隆 森喜朗 山中燁子 山本明彦 大村秀章

http://ja.wikipedia.org/wiki/自民党国際人材議員連盟

35: 名無しさん 2014/03/14(金)20:21:13 ID:U3QANJPft
石破か~

36: 名無しさん 2014/03/14(金)20:22:13 ID:16IeReAhd
額賀もな!

29: 名無しさん 2014/03/14(金)17:48:31 ID:6s6YoEzHT
石破茂とかいうエセ保守

14: 名無しさん 2014/03/14(金)17:08:59 ID:TEJ9GIKpB
下村博文… 信じとったのに…


◾◾◾

http://hosyusokuhou.jp/archives/36955895.html

◾◾◾

名前の上がった人全てが売国奴ではないでしょうが、移民受け入れは非常に危険です

外国人受け入れがその国の既存の社会を破壊する事は、北欧西欧をみれば明らかです

ご存知ですか?

移民推進派は自分の利益になれば日本がどうなっても良いのでしょうか?

日本が外国人に破壊されれば、日本は先進国ではなくなり、豊かさも安全も高い民度もすべてなくなります。

閲覧数:
3,633
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2300:10:14

1位移住受理‥‥の向こうに‥‥出生率の減少の問題などがある‥‥将来日本の社会誰が支援するかに関して、さらに不安がある誰‥‥また行く一部分反日(日本支持の国において厳格な等級の悪い国がさらにあるが、)条件が付けられる場合、ある程度まで要求されたそれはそうである考慮されたが、それは浅いbrainedである。
それらの目的はたった1である。
移民政策によって、日本民族の連帯意識と排除の意識は上げられる。また、根絶の拡張および安定はメンテナンス考えのそれから目指される?
下村は微妙である...
河野談話再試験は最初のエイブ政権によって閉鎖された...
理由はよく理解されないけどである。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

send_olicoさん

2014/3/1706:06:11

>gallardo_lp_560さん

>あさはかですねえ
>彼らの目的はたった一つ。移民政策により、日本民族の連帯意識と排他意識を高めて、保守思想のより一掃の拡大と安定をねらっているんです。


私も同意見です なので、1000万人の移民を受け入れるべきです

mf1101332さん

2014/3/1508:56:28

まず移民受け入れは 反対です が少子化問題等もあり 今後日本社会誰が支えて行くのか不安もあります 一部反日 程度の悪い国もありますが 親日国で厳正な条件付ければある程度必要かなとも思います

2014/3/1508:54:50

あさはかですねえ
彼らの目的はたった一つ。移民政策により、日本民族の連帯意識と排他意識を高めて、保守思想のより一掃の拡大と安定をねらっているんです。
たった50万強の在日朝鮮韓国人の問題では極端に排他的な層しか期待した方向に流れてくれないので選挙等で顕著な傾向になりません。
少なくともその10倍の弊害ある政策を強行すれば、国民の意識をねらった方向に誘導できると考えているのでしょう。
いちおう福祉や財源、労働コストによる産業界の競争力など、お題目はそろっていますしね。
現時点で愛国に傾いてる人たちはこの政策を応援するべきですよ。実現すれば憲法改正だって核武装だって思いのままですよ?

alidonfreeさん

2014/3/1508:31:28

下村は微妙だね・・・第一次安倍政権で河野談話見直しを妨害した・・・まあ理由はわからんけど。