ここから本文です

写真の評価よろしくお願いします。

mz_********さん

2014/3/1511:18:18

写真の評価よろしくお願いします。

オムライス,ケチャップ,他人様,しずる感,評価,色味,右上

閲覧数:
798
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2014/3/1518:09:57

もう少し横から撮ってみては?
被写体に対して50〜60°くらい?

とても美味しそうヽ(・∀・)ノ

つけたし!
食べ物は、お皿の両端を少し切って撮るといいみたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2014/3/1601:02:24

こんなに不味そうなオムライス!!見たことないっす!!

そして、食事を真上から撮影しただけの写真で評価を得ようという質問者の思考も理解に苦しみます!!

eig********さん

2014/3/1522:29:59

オムライスとサラダがあっています!
↑私的に(^^)

美味しそうですね!

miy********さん

2014/3/1522:09:55

フワフワの卵の上に綺麗な赤色の
ケチャップが卵の美味しさを引き立てる
様な気がします。

とても美味しそうですよ^_^

tuu********さん

2014/3/1522:04:05

ぱっと見て思ったこと。

「暗い」

です。

なんでだろうと思いました。。こんなにきちんと出来た料理なのに。
オムライスの影のせいかな?
でも全体的に暗くて冷たい感じがしました。
暗めの蛍光灯の下にいるような。

日本のホラー映画の食卓に並んでたらぴったりだと思います(^^)

「冷たい熱帯魚」「黒い家」みたいなやつです。

ああゆう光をイメージしました。

(私は写真に関してはド素人です!SoftBankの942SHという機種で拝見しました)

tap********さん

2014/3/1521:40:33

とても美味しそうです!( *´艸`)