ここから本文です

RARファイルが見れません。見れるようになる方法を教えてください!

flu********さん

2014/3/1512:16:29

RARファイルが見れません。見れるようになる方法を教えてください!

閲覧数:
122
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ev6********さん

2014/3/2300:40:00

http:
//www.gomplayer.jp/bandizip/<-Bandizip。
それは、アーカイブを見ることができる場所にそばに溶かされます、右クリックしてください、またダブルクリックの中にファイルを持っています。
それが圧縮されてrar形式に詰め込まれるので、前述のソフトウェアで溶けてください。
事態は、WinRARを購入し、支援を受けることがよいことを知りませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/1617:23:58

内容の確認でしたらこれですかね^^
http://www.gomplayer.jp/bandizip/ ←Bandizip
アーカイブを右クリックで見れますし、ダブルクリックでファイルがある場所に解凍されます。

内容の確認でしたらこれですかね^^
http://www.gomplayer.jp/bandizip/...

gri********さん

2014/3/1512:19:57

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/lhaplus/
rar形式に圧縮されているので上記のソフトで解凍して下さい

sik********さん

2014/3/1512:19:06

WinRARを購入して、サポートを受けるのが良いと思います。