ここから本文です

糖質制限以外に健康的で効果的なダイエットはやっぱり運動するしかありませんか? ...

noaomi ❤︎さん

2014/3/1513:11:01

糖質制限以外に健康的で効果的なダイエットはやっぱり運動するしかありませんか?
あといいダイエットがあれば教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t6r********さん

2014/3/2301:25:45

適度な運動は心肺機能を改善する場合があり、筋肉を付けることができ、体脂肪を縮小することができ、骨密度を上げることができます。
これが、それが食事を変更しても、第一に得られない効力であるので、それは移動です?
筋肉トレーニングは筋肉を付けるために早い。
理解 るけど。
この日(")それは無駄に得て実行しています」非常に練習する筋肉。
上昇する場合、それは不必要ですが、腕も達成されます。
家の移動の時間役立たない1ステップ爪先で歩くこと。
事務の時に、姿勢は時々無駄に改善されます。
ロードは、買い物の時に無駄に上下になくなりました。
時間が集団的に得られ、移動であるために考慮した場合、それは面倒です。しかし、その上、それが「無用」である場合、それは正しくありません。
低炭水化物野菜多数ある食事方法それはそうです以来同じ効力があります。
さらに、さらに、食物の酵素を観察したローフードの食事が低炭水化物であるので、それらは同じ効果があります。
満足なものを調査し整えることがよいかどうかは、どれにかかわらず一般に生活を改善する必要があります。
それはそこに観察しましたそれは面白かった「場合?」
それは改善する見解です、ない、特効薬、食事上で行くこと、方法だが古い習慣?
あまり結局食べず、それは言っていますが、練習する(健康によい習慣)、コミックは分かりやすく、今私のオフィスをさらに引き渡しており、読んでおり、実行しています。
会社の最善を尽くしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bum********さん

2014/3/1810:40:40

適度な運動は、心肺機能を高め、筋肉をつけ、体脂肪を減らし、骨密度を上げることができます。
これは、食事を変えても得られない効果なので、まずは運動です。

12分以上胸がドキドキいう、有酸素運動(ダンスとかウォーキング、ジョギング)は特に心肺機能を上げます。
筋肉を付けるには、筋トレが早い。
わかっちゃいるけど、、、、ですよね。
最近、「無駄にうごく」筋トレをしてます。立ち上がる時に、必要ないけど腕もあげてみる。
家の中の移動のときに、無駄にステップ、つま先立ち。
デスクワークの時に、時々無駄に姿勢をよくする。
買い物の時、荷物を無駄に上下。
時間をとって、まとめて運動と考えるとおっくうですが、「無駄に」なら、そうでもない。
ただ、人に見られない時にしてますが、、、^^

糖質制限と同じ考え方で、低GIダイエット(低インシュリンダイエット)というのがあります。
また、地中海式ダイエット、世にも美しいダイエット(三木式の食事法)は、
低糖質で野菜が多くさんある食事法なので、同じような効果があります。
また、食べ物の酵素に注目したローフードの食事も、低糖質ですので、同じような効果があります。
調べて、納得がいくものをアレンジしていくのがいいかも、、、
私は(世にも+糖質制限)がベストかと思っているのですが、、、

どちらにせよ、生活全般を見直す必要がありますよね。
そこに注目した、「スリム美人の生活習慣を真似したら」というのも、面白かったです。
特定のダイエット法ではなく、今までの習慣を見直すという観点です。
結局食べすぎず、運動して、体にいい習慣を、ということですが、
漫画がわかりやすくて、現在私の職場でも回し読みしてます。

ご一緒に、がんばりましょうね~

chu********さん

2014/3/1513:32:30

糖尿病食を参考にしたカロリー制限をすれば健康的で効果的です。運動を追加すれば、さらに良いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる