ここから本文です

GALAXY Note3とiPhone5Sとではどちらが音質が良いですか? 今ソニー製イヤホンを...

myn********さん

2014/3/1518:09:22

GALAXY Note3とiPhone5Sとではどちらが音質が良いですか?

今ソニー製イヤホンを使って、GALAXYで音楽を聴いてますが、音質はそれなりに良いです。

しかし、サイズがちょっとデカい

ので コンパクトなiPhoneで音楽を聴こうと思います。

しかし、WALKMANとiPodとでは、iPodの方が音質が劣っているらしいので、iPhoneで音楽を聴くべきか悩んでいます。

別にオーディオオタクとかじゃないので、そこまで音質を追求してる訳ではないんですけど。

どうすればいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2014/3/1519:34:25

>iPodの方が音質が劣っているらしいので、

自分で確認もしないでその判断はいいのですか?
耳なんていい加減です。自分の耳だけが確かです。

オタクでなければ使い勝手やデザインなどトータルで感考えて選択すべきです。ハイレゾとか興味もなさそうです、無理してソニーなどにしなくてもいいと思います。端末のポテンシャルもあると思いますが、音の出口のイヤフォンやヘッドフォンにお金と神経を置いた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2014/3/18 17:51:37

Thank you.

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる