ここから本文です

高校の先生の転勤の発表はいつわかるのでしょうか? ちなみに朝日新聞しかのら...

wiz********さん

2014/3/1520:30:17

高校の先生の転勤の発表はいつわかるのでしょうか?

ちなみに朝日新聞しかのらないのですか?

閲覧数:
308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_e********さん

2014/3/2300:25:50

それはどの新聞紙上で県と変更に見えますか。
それが全国紙に現われます。
それは、それが新聞である場合、各会社載るとしての話です。
しかしながら、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2014/3/1603:20:14

年によって違いますが、28日ごろです。
どの新聞に載るかは、県によって違います。

kar********さん

2014/3/1523:25:49

3月31日の朝刊に載ります。
全国紙に載ります。

kai********さん

2014/3/1522:48:35

公務員なら 4月1日でしょうか。
新聞なら各社載ると思いますよ。