ここから本文です

B’zの曲の中で、ラブソング以外の曲を知ってるだけ教えて下さい(笑)

あんぽんたんさん

2014/3/1522:09:00

B’zの曲の中で、ラブソング以外の曲を知ってるだけ教えて下さい(笑)

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひっつさん

2014/3/1721:23:16

ラブソング以外となりますと人生応援歌的なものがメインとなってきますかね...?あとライブの歌とか社会風刺とか...
・パーフェクトライフ
・IT'S SHOWTIME!!
・GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-
・HOT FASHION -流行過多-
・FRIDAY MIDNIGHT BLUE
・Wonderful Opportunity
・あいかわらずなボクら
・Out Of Control
・RUN
・さよならなんかは言わせない
・もうかりまっか
・ザ・ルーズ
・敵がいなけりゃ
・Do me
・銀の翼で翔べ
・BLACK AND WHITE
・ケムリの世界
・Happy Birthday

とかですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

banbantoukouさん

編集あり2014/3/1818:55:50

光芒
WILD ROAD
RUN
BUDDY
Don't Wanna Lie
CAT
もうかりまっか
ザ・マイスター
スイマーよ!!
Freedom Train
Dawn Runner
わるいゆめ
ギリギリchop
IT'S SHOWTIME!!
MOVE
Brotherhood
ONE
希望の歌
ユートピア
輝く運命はその手の中に
ここから
奇麗な涙
Mannequin Village
挑めよ儚いこの時に
旅☆EVERYDAY
ultra soul
哀しきDreamer

などですかね。