ここから本文です

車の給油口につっこむ燃費アップグッツ”○インアップ”って効果の程いかがですか?20...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2514:16:39

車の給油口につっこむ燃費アップグッツ”○インアップ”って効果の程いかがですか?20%~40%燃費アップっていいますけど...

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2515:16:04

イオン系のやつですよね??それを入れてエンジンが焼きついたと言う方がいました。やめた方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2514:44:07

もうじき誇大広告で摘発されます、、、、、、、、、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

2004/10/2514:33:05

そんなものを買うよりも、
自動車のタイヤの空気圧を
適正値になるように
調整してください。

器具はあなたが探してね。


パンクしていないが空気圧が足りない自転車と、
空気圧が十分な自転車、
どっちがこぎやすいか?

分かりますよね??
それと同じだよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2514:21:59

20%燃費向上してもその添加剤がそれ以上の値段するよ・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/2514:19:08

あなたが試しに買って使って、結果を報告して下さい。

きっと多くの人に感謝されますよ。

そんな物で燃費が向上するわ~~~~~~~~~けがないっ!