ここから本文です

テレビパソコンについてです

ori********さん

2014/3/1600:46:23

テレビパソコンについてです

テレビが見れるデスクトップパソコンの購入を考えているのですが
2014年1月モデルの

NEC VN770/RS の購入を考えています
このパソコンの良いところや悪いところがあったら教えていただきたいです

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2014/3/1621:31:38

良いところは、CPUの能力が高いCorei7、ブルーレイドライブ搭載、IPS液晶で色が綺麗で斜めからでもよく見える、スピーカーの音が比較的いい
悪いところは、Windows8の評判が悪い、画面が高めなので机で使う場合は背筋を伸ばして画面を見ることになるかも

質問した人からのコメント

2014/3/17 14:31:49

感謝 助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2014/3/1602:05:01

液晶壊れたらまずい。(・。・)。

自分ならノートPC買います。
今のノートは大体HDMI出力付いてますし。