ここから本文です

美人局に遭いかけました。 出会い系アプリで、待ち合わせをして車内で交渉しまし...

blu********さん

2014/3/1601:35:09

美人局に遭いかけました。
出会い系アプリで、待ち合わせをして車内で交渉しました。値段の折り合いが付かず結局断ったのですが帰宅途中ついてくる車があったので近辺をウロウロしてたら、やは

りついてきてます。信号で待ってると前に出てきたんで、慌てて避けて逃げましたが、後から女がナンバー控えたし警察に言うか、今すぐ戻ってこいと言うてきます。
何もしてないのに警察は動きますか?よろしくお願いします。

補足相手が未成年だったかはわかりませんが、指一本も触れてませんし五分程度で交渉決裂です。相手はかなり強気で車のナンバー控えたし警察行くか、今すぐ戻ってこいとしか言ってきません。

閲覧数:
6,986
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2014/3/1602:21:26

警察当局との事ですが

当て逃げですか?

または、不審行動?

私だったら
不審車両は、ナンバー控えます。
必ず

二回目に同じ車両が近くにいる可能性が高いと狙われていると思う。

犯罪だけで、ナンバー控じゃ自分を守ることは、無理です。
写真も重要です。
ナンバー控えても、ナンバーかえる
可能性高いです。

ナンバー控えて2年以上経ちます。

同じナンバーが、付いて来てます。
何台もの。

だから、写真撮影ともにナンバー控え。

車上荒らしにあいました、筆記用具を壊された。

取られる事は、ありません。

器物損壊容疑です。

逮捕してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

編集あり2014/3/1602:06:27

逆に逃げられないように相手のナンバー控えて
恥ずかしがらずに警察へ・・

shi********さん

編集あり2014/3/1602:25:07

質問者様がなぜ「警察に言うぞ!」と脅されているのかがわけがわかりません…。
ここに書いていないだけであって、実は何か犯罪行為をした、というのでもないですよね?
もしくは相手が未成年で、それを知った上での交渉だったのですか?

単純売春は特に罪にはならないので警察に通報されても全然大丈夫ですよ。
むしろ相手が脅してきているので質問者様が警察に通報できますよ。

・捕捉を読んで
車内でなにかあったとでっち上げようとしているんですかね。ただの脅しなので相手は被害届なんて100%出しません。
金銭を要求してきたらすぐに警察に言いましょう。恐喝で逮捕させれるかもしれませんよ。

amg********さん

2014/3/1602:12:32

基本的に警察こられたら困るのは美人局の方ですよ。
計画的ですから。ちなみに警察で事情聞かれても、警察は、多分あなたに、今後は気を付けて、ぐらいしか言いません。

美人局自体が詐欺ですから。要は相手はあなたと示談したいだけです。警察絡んだらまず無理ですからね。