彼氏ができません。 出会いが一切ありません。 私よりブスでデブがイケメンと歩いているととても腹が立ちます。 私は柳原可奈子体系ですが、顔はまぁまぁ可愛いです。 やっぱ、デブだからできないのか。 でもデ

彼氏ができません。 出会いが一切ありません。 私よりブスでデブがイケメンと歩いているととても腹が立ちます。 私は柳原可奈子体系ですが、顔はまぁまぁ可愛いです。 やっぱ、デブだからできないのか。 でもデ ブでも彼氏みんないるし… いま、めちゃくちゃ彼氏が欲しいです。 3年も彼氏がいません。 男性からメールもこないです。 10歳以上年上の男性と付き合いたいです。 一体私はどうすればいいのでしょうか… 流れにまかせて永遠に待つしかないのか… 一生彼氏ができないようで不安です。

恋愛相談3,118閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

それは薄くなります。 とそれは言うかもしれませんそれはそうですであるが疲労させるきれいなふく、あるいはこれとして明るく働くこと、ボーイフレンドが必要な場合。 質問者に関しては、やや美しい人および魅力が感じられます、また魅せられる、さらに来る、また、顔はゃるです。 恐らく、それは中間かもしれません。 恐らく、それが50,000を持っているので、非常に美しいものが正しければ、デーウより多くの十分なスタイルを備えたその方向はよいでしょう? いくらか(あなたの訴求点だけ)はそこで何ではありません? 少女いるけどの外資系会社の事務員は、膨れて知人を作りました。また、二枚目は結婚していました。 それは彼女のベタ惚れでした。 いつ、好きなのを聞かれた場合?、非常に明るい場所さえ言われていました。 それが仕事だったので、彼女のニコニコ顔によって保存されて、溜まり(私は容易です)を常に強調してください。 彼が結婚しても、私が私に微笑んでほしいので。 さらに、ニコニコ顔を増加させて、ちょうどしばらく(。写真見たけど)それを見るします、ニコニコ顔が少しの程度に清潔になることができれば、それはより大きくなるでしょう。 粘着質の女性のような面倒な印象はその写真の場合には受け取られます。 右の場合には、翻訳アリ人が容易に来ます。また、第2に選ばれるのは簡単で。したがって、気を付けてください。 後部においてより古いことの条件を削除してください。 年歯令差がある場合、アホは十分で目に見えるかもしれません それが摩擦し、それが一般的であるので。 それがデーウであるので、ボーイフレンドがそれをすることができないとともに、そんなものは見つけることができません! あるいは、それは、確かに心配する人々と話をし、親しみのあるようになりますそれが当分の間それ自体から肯定的にならない場合、それはすねです。 それが後部の中で実行する場合、どのように男性に見せられた興味を持ちますか。あるいは、ことをどちらか知っているか、さらに化粧品または方法に関して質問するためにそのままよくなる、で?

その他の回答(3件)

0

痩せる。ということもありですが、このままで彼氏がほしいということなら、 可愛らしいふくを着たり、明るくふるまっていたらどうでしょう? 質問者様は顔はまぁまぁ可愛いということで、愛嬌が感じられて惹かれる男性もいらしゃると おもいます♪

2

たぶん中途半端なんでしょうね。 まあまあ可愛いのは五万といるから、それならデブよりスタイルいい方がいいでしょ? 何かあなただけのアピールポイントないの? 知り合いにふっくらした女の子いるけど、イケメンの外資系企業の会社員と結婚したよ。彼女にベタ惚れだったの。どこが好き?って聞いたら、底抜けに明るいところだって言ってた。ストレス溜まりやすい仕事だから、彼女の笑顔にいつも救われたんだって。自分だけに微笑んでほしいから結婚したってさ。 あなたもちょっと笑顔を多くしてごらんなさい。写真見たけど、もうちょっと笑顔をきれいに出来たらもっとステキになるよ。 あの写真だと粘着質のめんどくさい女みたいな印象を受ける。それだと訳アリ男が来やすいし、二番目に選ばれやすいから気を付けてね。 あとね、年上という条件は外しておきなよ。年齢差があればアホでも良く見えるもんだし、それが普通だからね。 あ、その彼女ね、英語ペラペラなの。彼はそのことには触れなかったけど、英語が出来て笑顔満点の奥様なら海外転勤もOKだしね。 つまり、あなただけのアピールポイントが必須だよ。若さが通じるのは21か2くらいまでだからね。

2人がナイス!しています

0

デブだから彼氏ができないなんてそんな事ないですよ!気になる人に積極的に話しかけて仲良くなるとか…とりあえず自分から積極的にならないとですね。 後、どうしたら男性に興味を示してもらえるんだろうか…と美容やファッションについても研究した方が良いと思います。