ここから本文です

武甲山への登山を計画しています。雪の状態など行かれた方は情報をお願いします。...

ヒデさんさん

2014/3/1608:40:32

武甲山への登山を計画しています。雪の状態など行かれた方は情報をお願いします。アイゼンが効か無い緩い雪の状態だと諦めます。又、生川近辺の状況をご存知の方車での移動情報お教え下さい。

閲覧数:
291
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klm********さん

2014/3/2401:44:17

それが疑問(どのように多くの回)を尋ねても、答えは変わりません。
Ubukawaに、それはDO NOT ENTERです。
雪が削除されないので、それは自動車で整えません。
雪が溶けるまで、それは自動車でUbukawaに行くことができません。
町の姿勢として、それは登山の禁止です。
山が登られたピーポー君であるように、あなたは求められません。また、登山自己鍛練リクエストが行なわれます。
それが自動車で行こうとしている場合、絶対に不可能です。
でそれがアイゼンである場合、意味はない。
それ以来、雪その下ではそれは膝の上に行く、体力消費は異様です。
それは1番目と今の時に用語に達するために穿っています。
第一に、それ自体(現在の時間Iriyama)で判断することができないレベルの人、実行するべきです。
その返答は数日前に知恵によりました。
決して考慮せず、あったことが調査した時、それは同一人物による質問でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2014/3/1611:26:36

何度質問しても答えは変わりません。生川へは進入禁止。除雪されてないので車ではいけません。雪が融けるまで車では生川へは行けない。
町の姿勢としては登山禁止。警察も登山してほしくないようで、登山自粛要請されます。
車で行こうとしてるなら絶対無理。
アイゼンなら意味なし。ひざ上まで潜る雪なので体力消耗が凄い。第一、今の時期登るのはつまらないし。
そもそも、自分で判断できないレベルの人は今の時期入山すべきじゃない。

max********さん

編集あり2014/3/1609:11:57

数日前に知恵袋で回答が有りましたよ。

まさかと思って調べると同一人物による質問でした。

回答者を馬鹿にしていませんかね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる