ここから本文です

マフィアを撒くのに適した車はどれですか?

for********さん

2014/3/1610:25:40

マフィアを撒くのに適した車はどれですか?

ありえないことですが、銃を撃ちながら追ってくるマフィアを撒くとしたら2代目ティアナ2.5lか8代目カムリ2.4lどちらが適していますか?ちなみに追ってくる車は現行GS

シチュエーション的には博多や名古屋みたいな都市部から奥多摩や箱根のような山中というルートです。

補足いや~皆様ありがとうございます。確かにスバルや三菱ならできる。だけど、それだけじゃあ面白くないってことでカムリやティアナをチョイスしました。

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b20********さん

2014/3/1610:43:24

2tロングのトラックで追いつかれたら急ブレーキでわざとおかま掘らせて撃墜するのが確実です。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

無限さん

2014/3/1610:54:45

防弾処理したマローダー

石川宏之さん

編集あり2014/3/1618:57:43

現行GSを撒くなら、どちらもきついんじゃないでしょうか?スペック的に・・・
どうせなら、軽量ハイパワー車を選ぶべきでしょう。
たとえば、国産ならランサーEvoかインプSTIあたり?

そういうことなら、販売台数が多い方だったら、街中で多のクルマに紛れ込む可能性は高いでしょうか?
ん?先を走っているわけだから、テールランプがキーですね。
ティアナの方が見極めしやすいかもしれないので、撒くのは困難かな?
ということで、カムリに一票!!p

現行GSを撒くなら、どちらもきついんじゃないでしょうか?スペック的に・・・...