ここから本文です

163センチ 44キロ BMI 16.5 体脂肪 19% これって 太ってますか? 痩せてますか?...

ond********さん

2014/3/1611:35:26

163センチ 44キロ BMI 16.5 体脂肪 19%

これって 太ってますか? 痩せてますか? ちなみに女です。

閲覧数:
3,365
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xg_********さん

2014/3/2401:35:47

それは非常に薄い。
それも体脂肪比率を直接測定することができない範囲かもしれません。
それはあまりに薄くなります?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wei********さん

2014/3/1612:21:00

ものすごく痩せてます。

体脂肪率もまともに測れない範囲でしょう。

smo********さん

2014/3/1611:37:53

やせすぎです。
女性は体脂肪率20~25%がベストですので、デブエットが必要です。