ここから本文です

モバイルスイカにオートチャージ出来て、ポイントが付き、1000円の年会費が ...

mat********さん

2014/3/1613:53:01

モバイルスイカにオートチャージ出来て、ポイントが付き、1000円の年会費が
掛からないクレカを教えて下さい。なるべく多くのカードを教えて下さい。

閲覧数:
502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pentium Mさん

2014/3/1614:28:20

「ビュー・スイカ」カード
「ビュー・スイカ」リボカード
大人の休日倶楽部ジパングカード
大人の休日倶楽部ミドルカード
ルミネカード
JALカードSuica
ビックカメラSuicaカード
めぐり姫ビューカード
ジェクサービュー・スイカカード
フェザンカード
ペリエカード
TYOビュー・スイカカード
のんびり小町ビューカード
アトレクラブビューSuicaカード
weビュー・スイカカード
エスパルビュー・スイカカード

横浜バンクカードSuica
横浜バンクカードSuicaゴールド
ANA VISA Suicaカード
みずほマイレージクラブカードセゾンSuica
SMBC CARD Suica
Yahoo! JAPANカードSuica
三菱東京UFJ-VISA スーパーICカードSuica
三菱東京UFJ-VISA スーパーICカードSuicaゴールド
イオンSuicaカード
TOYOTA TS CUBIC VIEW CARDレギュラー
TOYOTA TS CUBIC VIEW CARDセレクト
TOYOTA TS CUBIC VIEW CARDゴールド

質問した人からのコメント

2014/3/16 20:39:05

沢山挙げて欲しいと言ったのは、その中から年会費無料のカードを選ぶ為でした。
こちらで、調べてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/1614:18:29

オートチャージが出来るカードは、ビューカードのみ。

モバイルSuicaの年会費は掛からなくても、
クレジットカードの年会費が掛かります!

最低限の条件を満たすのは、「ビックカメラSuicaカード」で
1回でも決済すれば年会費無料。
従って、モバイルSuicaに「ビックカメラSuicaカード」で
チャージすれば年会費は無料になる。