ここから本文です

普通のビジホに宿泊、内線でマッサージを頼み、部屋を訪れたオバチャンにモミモミ...

notoldamdaiseidoさん

2014/3/1617:33:23

普通のビジホに宿泊、内線でマッサージを頼み、部屋を訪れたオバチャンにモミモミされるうち「ここは凝ってない!?」と゛スイッチ゛いじられた事ありますか?

閲覧数:
65,006
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/1620:50:34

そう言えば怪しげな機械を持ってきたモッサージ師さんがいました。
何でも自作の機械で、サービスだからと温感マッサージのスイッチを入れてしまいました。
最初は嫌な気がして断ったのですが10分だけだからと、、、でも、案外気持ちよくて病み付きになりそうでしたが、そのホテル4回目の宿泊がなくて一度だけで終わってしまったのがちょっと心残りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

donly_hoteさん

2014/3/1621:31:52

あにゃたはオボチャンにモミモミしゃれたいのでしゅか?

niwashi1226さん

2014/3/1617:38:49

おばゃんじゃなく おじさんに言われたことがありますよ。
寒気がしました…