ここから本文です

ドライブの時に飲み物を入れる容器を探しています。 ドリンクホルダーに収まるく...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1913:23:16

ドライブの時に飲み物を入れる容器を探しています。
ドリンクホルダーに収まるくらいのもので、使い捨てではないもの、
できれば保温(保冷)機能がついていると助かります。
ペットボトルだと使うたびにごみになってしまい、わずらわしいのです。

閲覧数:
727
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1913:50:16

普通の小さめの水筒にダブルステン保温の水筒があります。量販店で手に入るますよ 広口で細長いやっだったら ドリンクホルダーに納まります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2013:24:23

私はスターバックスコーヒーのタンブラーを使ってます。
スタバのコーヒーが入ったことは一度もありませんが…。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1913:41:31

その容器があったとして、それはそんなに大きくないでしょ?
ドリンク・ホルダーに入るんだからね。

常識的に考えて、ホルダーに入る大きさの容器に保温保冷機能が付いて
いれば、入れられる飲み物の量がすごい少ないよねw。

で、中身を飲んじゃったら補充はどうするの?

コンビニでペット・ボトル入りの飲料を買うんじゃないのw?

以上、ごくごく普通に考えてみましたw。