ここから本文です

Google Play開発者サービスの更新ができません。

loooove_visalさん

2014/3/1620:37:33

Google Play開発者サービスの更新ができません。

Google Play開発者サービスの更新ができません。

youtubeを開こうとすると、
このアプリの実行には、Google Play開発者サービスの更新が必要です。
と出ててき、Google Playの画面に移っても開く、アンインストールしか無くて
更新できません;;

本体の設定から更新しようとしましたが、それもできませんでした。

どうかご回答よろしくおねがいします。

補足アンインストールしてから、再起動してもう一度インストールしても同じようになってしまいます;;
みなさんよろしくおねがいします。

閲覧数:
89,477
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyokainaさん

編集あり2014/3/1722:54:10

「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」→「すべて」
「すべて」から「YouTube」を選択。
「アップデートのアンインストール」を選択。
そして「OK」を押す。
こうするとアップデート前の状態になり「Google Play開発者サービスのアプリを更新してください」という表示は出てこなくなります。
他のアプリでも同様のことをすれば表示は出てこなくなります。
更新してしまうと「YouTube」などが使えなくなります。

質問した人からのコメント

2014/3/22 00:21:53

降参 無事にyoutubeをみることができました!ありがとうございました。

「google開発者サービスの更新」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2014/3/1621:51:43

アンインストールしてから再度インストールしてはいかがでしょう?

捕捉
YouTubeもインストールしなおしてみたらいかがでしょう。