ここから本文です

サザンオールスターズの曲で好きな曲は何?

プードルさん

2014/3/1701:44:37

サザンオールスターズの曲で好きな曲は何?

閲覧数:
177
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナスさん

2014/3/1703:48:01

せつない胸に風が吹いてた
雨上がりにもう一度キスをして


太陽は罪な奴
moon light lover
が好きです

質問した人からのコメント

2014/3/18 03:41:00

成功 随分悩みましたがB.Aはこの方に。

海、大好きだから・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2014/3/1723:33:08

瞳の中にレインボウ
シャッポ
Ya Ya
サラ・ジェーン
Please!
冷たい夏
素敵なバーディー
東京シャッフル
JAPANEGGAE
通りゃんせ
イエローマン

桑田さんボーカル以外なら
GORILLA

ひょうたんからこま
松田の子守唄
すけっちぶっく

が好きです。

tos********さん

2014/3/1708:44:40

忘れられたBIG WAVE

綺麗な曲だと思います。

ben********さん

2014/3/1701:49:01

私の世紀末カルテ
子羊たちのレクイエム

あの暗い感じが好きです。疲れたり、辛いときがあったときに聴きます。