ここから本文です

FX口座を開設しようと思いますが、どこの業者にするか迷ってます。どこがおススメ...

nuu********さん

2014/3/1710:25:11

FX口座を開設しようと思いますが、どこの業者にするか迷ってます。どこがおススメはないでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yht********さん

2014/3/2423:33:21

それがFX初心者である場合、OANDA JAPANが推奨されます。
特徴として、それはそうです-サーバーの安定。
- 卓越している合意パワー。
- それは低い通貨単位で始まることができます。
などが上げられ、それがここで詳細に書いたので、場合、非常によく、それを参照してください。
データは数がよく増加しますが、FXサイン者は普及を重視するべきです?
ステートメントがここにあるとともに、広げられたものは見たところでは、SBIのように狭いふりをしました。しかし、広く応用のサイン者がさらに普及を持つので、注意は必要です?
キャンペーンなどにさらにそのお金があるので、得ることができる、部分とロスが現われる場合、それはカバーすることができます。
彼はFXを始めたいが
システムは不十分によく知られていません。
さらに愉快な正面(参照等級)において同じ質問あったのそれ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsk********さん

2014/3/1823:58:16

FX初心者の方なら、
OANDA JAPAN がおすすめですよ。

特徴としては、
・サーバーの安定性
・抜群の約定力
・低通貨単位から始められる
・会社の信頼性(信託保全が万全)
などがあげられるので、
初心者の方でも安心して取引できると思います。

こちらに詳しく書いてあるので、
よろしければ、参考にしてください。
http://keruoa.seesaa.net/

twt********さん

2014/3/1720:46:07

開設自体は本人の手間暇時間を省いて無料なので、開設してみればいいのでは?

まぁ資料は増えますが

s3f********さん

2014/3/1713:26:36

FX業者はスプレッドを重要視すべきです。

http://ul.lc/3p29
ここに記載があるように、SBIのように
一見、スプレッドが狭いように見せかけているが、
新規や決済の取引単位が少しでも越えると、
スプレッドが広く適用される業者もあるので注意が必要です。

キャンペーンなどもお金がもらえたりするのもあるので、
その分、損失がでた場合、カバーできますよ。

gon********さん

2014/3/1712:00:41

FXを始めたいのですが・・・・
いまいちシステムがよくわかりません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111640365...


前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。