ここから本文です

運命ってなに?

mob********さん

2014/3/1710:27:45

運命ってなに?

閲覧数:
189
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsy********さん

2014/3/2423:08:55

それが生活を伴うと運命は書きますが、それはんかもしれません、どれ、この人は達します。
それがあるかもしれません、私は、それは気楽さかもしれませんが、運ばれた場合、理解されたいくらかに誰かを達せさせます。
それがその生活であるので、独力で達しましょう。
であるが、あるいはあまり見つからない、独力で達しましょう。
彼が独力で行きたい場所へ達しましょう。
私は、なるためにそれが作られると聞いています。また、仮名はありません。
それは放棄、希望および楽しみです。
したがって、果およびその因縁果全体を備えたものは衆因と衆縁への前述の運命です。
それがじゃかどうかが分からない規則的な方法(何)。
それはよく、聞かれます「あなたは続く運命です。」そしてもの、あるいは、彼はベートーヴェンのジャジャジャジャーンかもしれません!!
ていう仲間。
生活は運ばれます それは摩擦しました。
ごみ捨て場へ忠実であるあるいはchatteringlyに見つかりません。
私は全く理解しません。
それはそうです「かい?
あなたがどれをその運命と考えるかはそうです。」
それはどんな種類の意味ですか。
どんな種類の中で、感覚の、来ることができ、言うことができる人々を持っている、言った?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2014/3/2402:51:19

運命って、命を運ぶと書きますが、

誰が運ぶんでしょうか。

誰かに運んでもらうのは、楽かも知れませんが、

どこへ運ばれるか、わかったものじゃありません。

自分の命なんだから、自分で運びましょう。

大変かも知れませんが、自分で運びましょう。

自分が行きたい所へ、自分で運びましょう。

sa1********さん

2014/3/1721:26:25

なるようにしかならないということです。

諦めであり希望であり慰みであります。

gin********さん

2014/3/1720:18:26

衆因と衆縁とに依って果有り、

その因縁果の総体を運命と申します。

k4l********さん

2014/3/1719:34:13

運命とは前世のカルマ(前世の行いに対する報いで、
良しきにつき悪しきにつきです)

goo********さん

2014/3/1713:21:21

決まった道なんじゃないんでしょうか・・・。

よく、「君は~をたどる運命なんだよ」とかなんかで聞いてますし(笑)

またはベートーベンのジャジャジャジャーン!!ていうやつでしょうか・・・。