ここから本文です

フリルというフリーマーケットアプリについて質問です。 クレジットカードで払っ...

nanachan_sekichan_0315さん

2014/3/1711:32:44

フリルというフリーマーケットアプリについて質問です。
クレジットカードで払った場合クレジットカードの番号などは出品者の方に分かってしまうのでしょうか?
だとしたら危なくないですか?

補足もしそうでないならばどうゆうシステムになってるのか教えて下さい(>_<)

閲覧数:
2,404
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tq_1234567さん

2014/3/1911:35:51

相手と個人的な取引をする訳では無く、間にフリルを通しての取引です。相手には貴方の所に商品が届く迄(受取通知する迄)、代金すら入りません。

クレジットカードの番号がわかるのは、間に入っているフリルだけで フリルが代金を預かるシステムになっています。

質問した人からのコメント

2014/3/19 14:08:48

感謝 ありがとうございました!
安心しました。・°°・(>_<)・°°・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/1713:11:16

いえいえ、わかるはずありません。

まずはフリルでの取引について説明が書いてあるので見てください。

見てから取引するのがルールです。

フリルは他のアプリの中でも管理がなっているので安心ですよ。

そのため、皆さん厳しく評価します。