ここから本文です

意外な特技をもってる芸人を教えてください!

dan********さん

2007/7/2400:29:45

意外な特技をもってる芸人を教えてください!

閲覧数:
1,290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nie********さん

2007/7/2417:07:50

長州小力

ビリヤードはプロを目指していた経歴があるほど、上手です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2007/7/2400:41:23

有名ですが、
高田純次さんはダイヤモンド鑑定士の資格を持っています。

age********さん

2007/7/2400:39:45

タモリさん。
ものすごく記憶力がよく、20個の単語を一度言っただけで順番に覚え、
最初からの順番だけでなく、逆の順番からも言う事ができました。
けっこう年なのに凄いなと思いました。