ここから本文です

wordで名刺作成をしていています。知人に頼まれた名刺を、黒の用紙で作成したいの...

src********さん

2007/7/2421:58:30

wordで名刺作成をしていています。知人に頼まれた名刺を、黒の用紙で作成したいのですがなかなか黒の名刺用紙が見つかりません。A4サイズの黒の名刺用紙が買えるサイトなどご存知の方教えてください!!

閲覧数:
656
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2007/7/2516:50:07

黒の用紙はいいけど白のトナーはどうするんだ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxm********さん

2007/7/2614:36:13

無いのでは?
お使いのプリンタがどんなものかは分かりませんが、一般的なプリンタだったら
白い部分にかんしては、通常印刷してない状態になりますので、
たとえ黒の名刺用紙があったとしても、白い文字は印刷されませんので、
何度印刷しても黒い紙のままですよ。
ですので、一般的に販売しても仕方の無いものなので、売られてないと
思いますが、いかがでしょう?