ここから本文です

政治に無知なものです。安倍さんと小沢さんについての質問です。

mur********さん

2007/7/2516:46:14

政治に無知なものです。安倍さんと小沢さんについての質問です。

元モーニング娘の『安倍なつみ』と女優の『小沢真珠』
どっちが好き?

閲覧数:
1,004
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2007/7/2616:55:22

小沢真珠って、可愛いし、綺麗よね・・・
テレビで話しているのを見ても、きさくだし、性格もよさそう!
大好きです^0^

質問した人からのコメント

2007/7/30 15:12:38

笑う 私、彼女に踏みつけられたり、『このブタ!』とか言われてみたいんですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2007/7/2716:39:19

小沢真珠さん^^
あんなに高い鼻がうらやましいです。

mad********さん

2007/7/2609:00:55

(/・0・) はいぃぃっ!「安倍四郎」

x68********さん

2007/7/2518:21:03

ギリギリで「なっち」。





以上です。

red********さん

2007/7/2518:20:23

すごい、落ち、ですな、輪ハハ八八は母

inu********さん

2007/7/2516:50:57

小沢真珠かな。
たぶん付き合ったら飽きないと思うよ。