ここから本文です

「エコバッグ」

「エコバッグ」

を並んで買ったのにスーパーのお買い物で使わないんですか?

(´・ω・`)

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ie8********さん

2007/7/2613:16:33

勢いで買ったものの、いざ使うとなると恥ずかしいのでは?
「あ、あれって・・」と失笑されそうで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2007/7/2523:57:21

「エコバッグ」ってより「エゴバック」って感じですね。

エゴがバックにあったので。

でがじぇさん

2007/7/2523:52:33

そうですよね。
なんかオカシイですよね。