ここから本文です

ドラえもんが人を生き返らせる

dod********さん

2007/7/2717:12:02

ドラえもんが人を生き返らせる

んなあほな!!!!!!!

閲覧数:
433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2007/7/2718:15:22

かっこいいぜドラえもん

質問した人からのコメント

2007/7/27 18:50:22

いえーーーーい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2007/7/2718:44:41

「死刑廃止論」を強行するあまりにも酷い弁護士です。ドラえもんで無期懲役なら、ドラえもんも怒りますよ!

nak********さん

2007/7/2718:14:56

安田弁護士は子どもの味方のドラえもんを理解してないのです。