ここから本文です

彼氏にするなら、優しい、かっこいい(イケメン)  どっちですか?

28おっさんさん

2007/7/2721:51:35

彼氏にするなら、優しい、かっこいい(イケメン)

どっちですか?

閲覧数:
1,388
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

2007/7/2722:04:01

優しい。だな。
かっこいい。。。表面的な付き合いだったらこっちでもいいけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eli********さん

2007/7/2809:23:47

優しい、かっこいい、二つしかないんですか。
私は優しい、思いやりがある、ですね。
かっこいいの見た目で選ぶと危険です。
ようは心です。

lan********さん

2007/7/2801:34:00

やっぱりマッチョでしょう。

kur********さん

2007/7/2800:59:57

ムッチョ(むっちりマッチョ)

ima********さん

2007/7/2722:08:20

優しい!

かっこよくても優しくない人はイヤ

aok********さん

2007/7/2721:55:42

かっこいい・・・かな。
うーーーーーん。迷う・・・・・・・