ここから本文です

サマージャンボ宝くじ

iik********さん

2007/7/2801:31:49

サマージャンボ宝くじ

もし・・・、ありがちですけどね。
サマージャンボ宝くじが当たったら(買わないと当たりませんけどね。)
・3億円が当たったら、まず、何に使うと思いますか?
・サマージャンボ宝くじを購入しましたか?(何枚買いましたか?)

たら、れば・・ですけど、私の夢は、住み替えですね。もちろん、10枚購入しました。

閲覧数:
3,200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2007/7/2808:37:09

現実的には同じです。
住み替えはするかな?
残債整理→注文住宅を購入。

でも、あるテレビ番組で
島田紳助氏が「3億の一番賢い使い道はなー」との話を
してて「ぉお!」と思いました。

まず、3億でビルを購入。
購入したビルを担保に、銀行からまた3億以上を借り入れ。
その先は忘れてしまいましたが、
ちょっとなるほどでしたので、もし・・・ですね♪

その借りたお金で借りての付きやすいアパートでも
作るかな?
それを膨らましていって、スーパーでもやるかな?
スーパーが当たったら、今度は大きなホームセンターにして…
3億あれば、事業資金に。。。
夢は限りなく広がります。

枚数。
今回は50枚です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fry********さん

2007/7/2904:33:47

サマージャンボ3億円って連番じゃなきゃあたらないんですよね?
前後賞含めて3億円ですよね?一等が3億円じゃないんですよね?