ここから本文です

私は釣りキチですが 最近仕事の都合でなかなか釣りにいけません 最近皆さんの狙...

sen********さん

2007/7/2803:27:59

私は釣りキチですが 最近仕事の都合でなかなか釣りにいけません 最近皆さんの狙っている

魚種(海釣り)とか釣果を 教えて下さい^_^

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/2818:24:44

釣りキチさん・・こんにちは、私も貴方に負けないぐらいキチです。
しかし、昼間は暑い!とにかく暑い!とても磯で釣りどころじゃないです。
今はほとんど夕方から夜の釣りになってしまいます。

仕事から帰って、めし食べてそれからボチボチと釣りに行ってます。
狙いはカマスです。
日の暮れしばらくはルアーで狙い、それからキビナゴの餌釣りです。
どちらかと言うとルアーの方がおもしろいですね。
足元までカマスを連れてきて、八の字をかくとガツ・・ガツ・・たのしい~・・涼しい~
それこそ釣れるの短時間ですが連続でヒットします。

なかなか釣りに行けないようですが・・・釣りに行きたくなったでしょう!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひまださん

2007/7/2808:43:56

キスを狙っていますが、投げの練習込みなのでいまいちですね。