ここから本文です

レーザー脱毛で鼻下を脱毛しようと思うのですが、およそ一回の治療ではどのくらい...

xxx********さん

2007/7/2808:21:16

レーザー脱毛で鼻下を脱毛しようと思うのですが、およそ一回の治療ではどのくらいの費用がかかりますか?

補足鼻毛ではなくて鼻の下です。

閲覧数:
3,639
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2007/7/2816:35:49

医療レーザー脱毛の代表的な料金が、以下のページにまとまっています。

http://xn--ipw186b.wadaisite.com/30.html

毛の成長にあわせて、複数回の脱毛処理が必要になるので、このページでは1年間フリーパスの料金で比較されています。1度だけだと少しうすくなる程度です。

また、レーザー脱毛は、処理する場所の面積に料金がある程度比例するようです。

納得できる脱毛ができると良いですね。

質問した人からのコメント

2007/7/31 07:50:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2007/7/2810:46:41

クリニックによって値段は違います。

なので一丸に言えません

ワタシが通っていた所は、性別・部位によって違い、定額でした。

産毛だとやっても持つのは2週間程度。細い毛だと効果も薄く、また生えてくるそうです。

ちなみに一回7千円。

k20********さん

編集あり2007/7/2820:47:37

鼻毛って女性にとって見た目がいいものではありませんよね~。
でも、鼻毛のレーザー脱毛は、しない方がいい(やっていない)とエステシャンの方から聞いた事があります。
鼻毛は空気中のほこりについている菌などのやっかいなものの多くを、身体の奥(内臓や脳など)へ行かないようにとどめておく役割をしているので、もし鼻毛を脱毛するとそれらの役割をするものがなくなって病気になりやすいそうです。

あと、まつ毛もできないそうです。
できる所とできない所あるんですね~。

すみません!鼻の下でしたか。。。