ここから本文です

明日のSGオーシャンカップ優勝戦の展開・予想を教えてください。

sak********さん

2007/7/2821:25:26

明日のSGオーシャンカップ優勝戦の展開・予想を教えてください。

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2007/7/2823:01:57

1号艇 魚谷智之 (兵庫)
2号艇 別府昌樹 (広島)
3号艇 井口佳典 (三重)
4号艇 山本隆幸 (兵庫)
5号艇 渡邉英児 (静岡)
6号艇 江口晃生 (群馬)

1号艇魚谷の勢いか、6号艇江口の地元の意地か。。。
動きがあるとしたら、6号艇江口がどこまで内にもぐれるかですね。

進入予想 → 162/345・1236/45
2連単予想 → 1=2・1-4・1-6
3連単予想 → 1-2-4・1-2-6・1-4-2・1-4-6・1-6-2・1-6-4

出来れば昨年のダービー同様、兵庫の1,2で決まって欲しいものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2007/7/2919:15:00

6号艇 江口が2コースまで動いて、魚谷、江口は深い位置からのスタートになると思います。
ということで、三号艇 井口が4コースカド位置からまくって井口もしくは、捲り差しに入った4号艇
山本が優勝すると思います。

予想は、3-4-流し、 3-流しー4、 4-3-流し、 4-流しー3の16点勝負で。