ここから本文です

ホンダのシャドウ400 スズキのイントールダー400

ten********さん

2007/7/2912:07:12

ホンダのシャドウ400

スズキのイントールダー400

どっちの方がデカイですか?(ホイールベース??はイントールダーが400最長らしい)

操作性はどっちのほうが優れていますか??

などなど違いを教えて下さい!

どんなちっちゃなことでも良いので・・・

あとみなさん買うならどっちにしますか?

閲覧数:
2,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

がみさん

2007/7/2921:16:51

でかいのはイントルーダーの方がでかいです、
取り回しなどは嫌になるくらいでかいです。

操作性はどっちもどっちでそんなに変わりません。

質感はシャドウです

後、新車で買うならイントルーダーは安いです
(特価車いっぱいあります)
ただ売るときには安くなります。

人気は圧倒的にシャドウです、自分の感覚なら
8対1くらいでシャドウが売れています。
上に書きましたが、イントルーダーは安さで勝負しています。

もちろんアフターパーツの数もシャドウが多いです。

買うなら当然シャドウです(本田の回し者ではありませんよ)

ただ人が乗っているのが嫌だというならイントルーダーでもいいと思います
走行性能なんかは、変わりませんからね。

質問した人からのコメント

2007/7/29 23:27:37

イントルーダーは安いんですか!?それは知らなかったです・・・
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koo********さん

2007/7/2913:16:37

単純に大きさだけであれば圧倒的にイントルーダークラシックが大きいです。
操作性は大きくて重いイントルーダーよりシャドウの方がいいでしょう。
どちらを買うかは貴方の好み次第でしょう。イントルーダーはドラスタ1100並に(以上かも)
でかいですよ。