ここから本文です

まだ投票していない方が投票したくなるような言葉を教えて下さい。 (参議院選...

kan********さん

2007/7/2916:13:19

まだ投票していない方が投票したくなるような言葉を教えて下さい。

(参議院選挙の投票日は本日7月29日(日)夜8時までです。)

補足この質問を見たあなたが、投票していない方に言う言葉です。

閲覧数:
507
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2007/7/2916:20:35

そのあなたの一票があなたを守ってくれるかも判りません。
さぁぁ、暑いですが、元気出して行きましょう・・・・・・。

質問した人からのコメント

2007/7/30 23:42:45

みんなが全員行く訳ないでしょ。事実を知らないくせにウソを言うな。

創価学会員だって、他の組織・団体と同様に熱心な人、熱心でない人、無関心な人、非協力的な人、反対する人、創価学会員である自覚も無い人
いろいろいるのです。

・・・創価学会会員がみんなかならず投票に行くからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dyq********さん

2007/7/3010:44:51

投票しないと将来、逮捕されるかもしれないよ~っ。とでも言えば行くんじゃない?

kou********さん

2007/7/3000:12:13

投票いけば 彼女できるぞー

yae********さん

2007/7/2916:40:44

いかなくていいよ。

あんたが行ったところで、この国の何がかわると言うのさ。

kar********さん

2007/7/2916:40:38

公明党が強いのは
創価学会会員がみんなかならず投票に行くからです。

普通の人がみんな投票に行けば
公明党なんか簡単にやっつけられます。

なので投票に行きましょう。

hbk********さん

2007/7/2916:17:16

あなたの1票が国勢を変えます。是非投票しましょう。

決まり文句です。