ここから本文です

夏休みにどこにも連れて行ってもらえないのは私が悪い子供だからですか?

kaw********さん

2007/7/3011:11:24

夏休みにどこにも連れて行ってもらえないのは私が悪い子供だからですか?

閲覧数:
577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhn********さん

編集あり2007/7/3011:51:26

他の理由としては…
・親が忙しくて連れて行ってやれない。
・親が貧乏で連れて行けるお金がない。
・親が悪い人なので連れて行くことが出来ない。
・親が育児放棄しているのでそもそも子供に良くも悪くも関心がない。
・親が壊れ(ぶつっ!)
…いかんいかん、どんどんエスカレートしてホラーサスペンスの世界に足突っ込みかけてしまった(^^;;

…ところで、キミの方から『夏休みにどっか連れてって』とか『夏休みに○×行きたいんだ』とか言った?
言わなきゃ親もまぁほっといてもイイか、夏休み自分で遊びたいんだろ~しとしか思わないかもよ。

…なんだ…「釣り」かよ?
人がそれなりに真面目に答えているのになんなんだ?

質問した人からのコメント

2007/7/30 11:54:07

一安心 みなさんありがとうございました。
親はおばあちゃんの世話とかがあるから家をあけられないので
どこか行きたいと言ったらもうひとりのおばあちゃんの家まで一人旅をしろと言われました。でもそっちのおばあちゃんはうちの母さんを「農民の家の者」といって嫌っているので行きたくありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yiy********さん

2007/7/3011:18:41

通信教育指導員のどこが子供なんですか?

mum********さん

2007/7/3011:12:58

いいえ。
私も連れて行ってもらえませんでしたよ。
両親とも働いていて休みが合わなかったので。
絵日記書くのに困りますよね。