ここから本文です

35歳の獣医さんと、バツイチの43歳の開業医の男性。それぞれ違う方からお見合...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2600:17:09

35歳の獣医さんと、バツイチの43歳の開業医の男性。それぞれ違う方からお見合いの話があり、まったく同じ日を指定されました。その日がだめなら他の方へ紹介するようで、条件だけでその日お見合いする方を選ばなければならないのです。私は28歳です。無いときは全く話が来ないのに、このように重なることもあるのですね。みなさんだったら、どちらの方を選びますか?

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2600:27:21

お見合いなので、仲介の人に
正直に自分のその都合を言って下さい。
もちろん相手には、他の人とお見合いをしているとは言いません。
だって、そうじゃなくても都合が合わない日があって当然です。
先にお見合いをした人に取られても、会っても居ない人なので
ほとんど未練はない筈。

どちらの身上書も見ている筈だと思うので
容姿でも「おお好み」に近いほうを選びましょう。
見た目も大事です。

お見合いをしなかった方が他の人とお見合いをしても
仲介者が上手に、貴方の都合が悪いと伝えられる人なら
その後にでも会ってくれる筈です。

お見合いをする人は慣れてますので、、、
数、みんなこなします。。。。

経験者より(男)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2605:15:07

写真を見て好みのほうに行ったら?条件だけだったら開業医の
ほうが良い様に聞こえるけどね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2600:19:51

43の開業医ですね。そっちの方が自由気ままな未亡人までの道のりが近いし。