ここから本文です

今度保育園の厨房で働こうかと思っています。良い点、大変な点など、経験者の方が...

ebi********さん

2007/7/3016:01:46

今度保育園の厨房で働こうかと思っています。良い点、大変な点など、経験者の方がいらしたら教えてください。ちなみに契約社員です。

閲覧数:
6,526
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2007/7/3016:36:05

少人数のため、人間関係が大変らしいですよ。

又、個人経営の保育園だと 厨房以外での作業もあると言っていました。

質問した人からのコメント

2007/8/5 14:43:40

降参 ありがとうございました。がんばります

Yahoo!しごと検索で探してみよう

保育園 の求人情報(309,160件)

田無駅★20名のアットホームな保育園★月給20万以上★年間休...
  • ビーフェア田無保育園
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都西東京市
キララサポート保育
保育士 <新中野駅>◎ワンフロア・全体が見渡せる保育園◎...
  • Person’s株式会社 東京支店
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜
  • 東京都中野区
ワークゲート
【箕面市/保育士】2018年10月オープン!夕方勤務短時間保...
  • こぐまの森保育園 箕面園
  • パート・アルバイト 派遣
  • 月給18.7万円〜25万円
  • 大阪府箕面市粟生外院
ほいとも大阪
面接するだけで5000円プレゼントその子らしく。おうちのよ...
  • 株式会社HUNTER
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜
  • 東京都世田谷区桜新町
保育士求人ナビ
保育士(保育園での業務)
  • エルユーエス関東(57555)保育士(保育園での業務)
  • 正社員
  • 月給18.4万円〜
  • 東京都足立区
イーアイデム
保育士(保育園での業務) 月給18万5000円~/日祝休/車通...
  • スクルド エンジェル保育園 おばた園
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜
  • 愛知県名古屋市守山区小幡(大字)
エルユーエス保育士
【急募】保育士◎アクセス便利で自然豊かな保育園
  • ゆかり保育園
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市中央区今川・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
保育士・幼稚園教諭(公立保育園)
  • 株式会社アスカ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都武蔵野市吉祥寺北町・その他の勤務地(1)
保育情報どっとこむ
保育士 | しらゆり園(正社員) | 病院併設保育室での募集...
  • しらゆり園(正社員)
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,120円
  • 滋賀県豊郷町
コメディカルドットコム
保育士/園長/主任 2018年4月オープン!企業主導型保育園へ...
  • 株式会社Mignon
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22万円〜28万円
  • 宮城県仙台市青葉区木町通
保育士バンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2007/7/3016:05:10

厨房で何するの?

皿洗い?調理?