ここから本文です

地震で人が死んで怪我人もいるのに悪口いいまくる 人間たちがあふれる国、韓国。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2601:53:57

地震で人が死んで怪我人もいるのに悪口いいまくる
人間たちがあふれる国、韓国。

ODAなんてヤツラに渡さないで、
新潟の人々にそのウン億円使ってほしくないですか?
もう、韓国は充分コピー商品で自立してやってけますから。

http://enjoykorea.naver.co.jp/koreanews.php?office=ytntext&date=200...

閲覧数:
309
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2601:57:03

韓国のノリはうまいね。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2619:59:07

そういう差別的な発言はやめて下さい。韓国の人みんながそんな事思ってるわけじゃないんだし。このような質問が出る時点で日本人に対しても同じことが言えると思いますが・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/2614:53:02

世界が大騒ぎすれば・・・・中国人はもっと喜ます・・・・!!


 ↑これ本当!!




 

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/2621:40:51

北朝鮮では、飢饉で土食べてる子供もいるそうだし、
トルコでも、アフガニスタンでも、大きな地震がつい最近あったけど、日本はたいして心配しなかった。

日本は大国で、今ともかく国内で物資の調達ができるから、
外国に援助してもらわなくてもすむわけだし、
小錦が指を切ったくらいにしか、思わないんじゃないかな。

刺激の強い言葉は、印象も強いけど、
サイレント・マジョリティは、いつでもどこの国でも、あたりまえにやさしいです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2602:14:39

うん韓国料理も美味しいですね、、、、、、、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/2601:59:27

そもそも、地震のことが向こうで話題になっているの?
ここ数日の朝鮮日報では、一言も触れられていないけど・・・・・