よく効く育毛剤があると聞きました本当ですか?もっとふさふさになりたいので誰か教えてください。

ヘアケア606閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

嘘です。 遺伝子学上変化したら化け物を作る薬です。 育毛剤の成分は水、アルコール、脂分、PH調整剤、あとはメーカーによりまちまち。にんにく、朝鮮人参、センブリ、唐辛子などの生薬エキス。 育毛剤は生薬エキスしかつかってはいけません、医薬部外品ですから。 ましてやどんな医薬品でも指や足が生える薬はありません。 よって毛もはえません。 あなたの薄毛の原因が改善されればそんな物つけなくても”治りますよ” でも”治る”以上には生えません。