ここから本文です

ローマ字で書かれた布地の素材の日本名を教えて下さい。ELASTANE ELA...

mig********さん

2007/7/3114:37:08

ローマ字で書かれた布地の素材の日本名を教えて下さい。ELASTANE ELASTAN 2%と記載されているのですが日本名で何か教えて下さい。

ローマ字で書かれているのでなんなのかわかりません。教えて下さいませ。宜しく御願い致します

閲覧数:
62,079
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2007/7/3114:40:08

http://garnish.co.jp/INTIMATE/treat.html
絹SILK/ SOIE/ SETA
綿COTTON/ COTON/ COTONE
ポリウレタンLYCRA/ SPANDEX/ POLYURETHANE
ポリウレタンELASTAN/ ELASTANE
ポリエステルPOLYESTR/ POLIESTERE
ナイロンNYLON/ POLYAMIDO/ POLIAMMIDE

質問した人からのコメント

2007/7/31 14:54:23

降参 早くに有難う御座います。助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2007/7/3114:41:02

ローマ字??

エラスタン
ストレッチ感を決める人工繊維です。

http://www.textileinfo.com/ja/dyes/ciba/03_erastan0101.html