ここから本文です

ノースリーブや吸水性のないトップスだと、汗が気になります

kot********さん

2007/8/113:26:54

ノースリーブや吸水性のないトップスだと、汗が気になります

30代女性です。
ものすごく汗かきなわけでも、わきがなわけでもないのですが
ノースリーブや、吸水性の無いトップス(レース素材とか)だと
この時期、脇の汗が垂れてきて気になります。

みなさんはそういう服装の場合どうしていますか?
(若いときは気にならなかったのですが、おばさんになってから気になって着れません)

閲覧数:
791
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2007/8/116:52:58

ノースリーブをガマンする・・・そして、友人は汗脇パットをつけていましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2007/8/123:48:56

わたしも、年をとるごとに気になります・・・
まだ20代だけど。。。

ノースリーブのときは、わざと、ワキを開けるようにして
風を通します。乾かしているような。

ワキを閉じると、べっちゃりして、気持悪い・・・
ムダ毛だけはぬかりなく!!