高級車について なぜ高齢者やDQNなどのチャラチャラした人は高級車に乗っているのですか? そんなに年収がいいんですか?

高級車について なぜ高齢者やDQNなどのチャラチャラした人は高級車に乗っているのですか? そんなに年収がいいんですか?

自動車1,550閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

高齢者はそれまで一生懸命働いてきた自分へのご褒美的にクラウンやフーガなどを選ぶようです。 DQNは、車を見ればわかるけどたいていは古い車。 仮に新しめのでもやっすい中古車を見つけてくる。 年収が高い訳がないので車を維持するので精一杯ですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 他の回答者様もありがとうございました

その他の回答(2件)

1

高齢者は一部は高所得ですよ。 数年前になくなった私の祖父は 年金と恩給で月換算で毎月50万貰ってました。 よくいってましたよ。 「俺は息するだけでお金がもらえる」って。 DQNは型落ちの安い中古車を買うからでしょう。

1人がナイス!しています

0

高齢者の場合、会社名義の社用車かと チャラチャラしたのはホストかと DQNは2世代前の中古(昔の高級車)を車高落として乗っています