ここから本文です

高級車について なぜ高齢者やDQNなどのチャラチャラした人は高級車に乗っている...

und********さん

2014/3/1718:23:44

高級車について

なぜ高齢者やDQNなどのチャラチャラした人は高級車に乗っているのですか?
そんなに年収がいいんですか?

閲覧数:
1,510
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2014/3/1718:38:10

高齢者はそれまで一生懸命働いてきた自分へのご褒美的にクラウンやフーガなどを選ぶようです。

DQNは、車を見ればわかるけどたいていは古い車。
仮に新しめのでもやっすい中古車を見つけてくる。

年収が高い訳がないので車を維持するので精一杯ですよ。

質問した人からのコメント

2014/3/23 20:19:37

ありがとうございました

他の回答者様もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2014/3/1718:39:32

高齢者は一部は高所得ですよ。

数年前になくなった私の祖父は
年金と恩給で月換算で毎月50万貰ってました。

よくいってましたよ。
「俺は息するだけでお金がもらえる」って。

DQNは型落ちの安い中古車を買うからでしょう。

gon********さん

2014/3/1718:37:40

高齢者の場合、会社名義の社用車かと

チャラチャラしたのはホストかと

DQNは2世代前の中古(昔の高級車)を車高落として乗っています