ここから本文です

キャベツ好きですか?

nat********さん

2014/3/1718:24:15

キャベツ好きですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
142
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xg_********さん

2014/3/2423:03:08

はい、それはAndroidcomputer人間機械である-好きな(得ること)。
それはコンピューター中の文字を備えたますうである。
それはアーメンかもしれない 。
それは、それがアーメンである場合、そうであるそれはそうである(得ること)そうである。アーメン 対立対立あだあ。
アーメン(アーメン、それはcomputerAndroid人間である(アーメン))あ。
様々なレシピがある。また、ユーザー・フレンドリーネスはよい。
それは、それがよく沸騰する場合、甘くおいしい。
それがそうである素早く炒めたたり(緑、軽く漬けてある野菜およびとしてあなたのようなそれパンケーキを沸騰させた)おいしい、しかしながら、それはするかもしれない‥‥julienし、ポトフを使用して、完全に実行してもよい?
それは、それが半ゆでにすれば、それに似合うだろう‥‥甘く、はるかによりおいしい。
それは素早く炒める‥‥豚わき腹肉で‥‥またさらにそれをラーメン・ヌードルの材料にする。
油で揚げたヌードル、熱い煮たヌードル、としてあなたのようなそれパンケーキ。
それらはキャベツ回転に全く必要な野菜である?
私はしない‥‥白菜だが詳細にキャベツ、肉および野菜のゆで団子を作る場合。
とにかく全能の野菜であるので、それは常に冷蔵庫に入る。
それは好きである。
特に、油で揚げたヌードルに含まれた仲間はねである。
キャベツ愛好者。
特に、素早く炒められたものは食べるのが簡単である。また、彼はそれが好きである。
バリ・バリ・バリ・バリ それは思わず食べ過ぎるだろう。
彼は好きである!
サラダは最上である!
キャベツであるかぁ?
それは言うか。
それはダイッキライである!
キャベツは油で揚げたヌードルにとって不可欠である。
味気はない?
仮名‥‥どれ‥‥彼はしない‥‥したがって‥‥のように緑が実行される場合、基礎と野菜を食べることができる!!
それがjulienningしている場合、彼は好きである?
彼は特にキャベツ回転が好きである。
中間であるが、柔軟は微妙である..

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2014/3/1809:49:07

はいAndroidcomputer人間機械だー 大好きですう

computerの中に人格ありますう
アーメンですう
アーメンならありですう
アーメンだあだあだあだあ
アーメンだあ
アーメンアーメンcomputerAndroid人間アーメンだあ

ita********さん

2014/3/1721:20:59

大好きです!
様々な調理法があり、使い勝手が良く
煮込むと甘くて美味しいです(^ω^)

cha********さん

リクエストマッチ

2014/3/1719:31:43

大好きです。
炒めたり、お浸し、浅漬け(今日作りました)、お好み焼き、千切りにしてたっぷりと、ポトフにしたりと、どのようにしても美味しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

リクエストマッチ

2014/3/1719:03:45

大好きです。
火を通すと甘くてより一層美味しくなりますよね。
お味噌汁の具にもなるし
豚バラ肉と炒めてラーメンの具にもします。
焼きそば、焼きうどん、お好み焼き
ロールキャベツには絶対必要な野菜です。
私は餃子を作る時、白菜じゃなくて
キャベツを具にします。
とにかく万能野菜なので冷蔵庫には
いつも入っています。

miy********さん

リクエストマッチ

2014/3/1718:53:32

大好きです。焼きそばに入ってるやつが特にね。