ここから本文です

これまでにないメチャクチャ残酷な映画 を教えて下さい 見たら100%後悔するほどの...

zak********さん

2014/3/1718:49:37

これまでにないメチャクチャ残酷な映画
を教えて下さい
見たら100%後悔するほどの映画です

出来れば見ないことをお勧めするくらい。

閲覧数:
5,611
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2014/3/1721:02:43

「ラストハウスオンザデッドエンドストリート」とか「ハードスプラッシャー」とか「悪魔のしたたり」は観て後悔しました。

質問した人からのコメント

2014/3/22 23:31:22

皆さんありがとうございました。

ハードスプラッシャーがエグかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2014/3/1904:25:28

冷たい熱帯魚です

残酷なのはあんまりみないのですがこれはヤバイと思いました

tie********さん

2014/3/1721:16:34

邦画「グロテスク」です。

後味が悪いとかそんなチャチなもんじゃありません。
グロ映画好きでも観たのを後悔します。わたしは後悔しました。

kuk********さん

2014/3/1721:09:39

ミハエル・ハネケの「ファニーゲーム」はいかがでしょう。
これほど後味の悪い映画も珍しいと思います。
ただ、後味は悪いですが映画としては傑作の部類に入ると思います。

tmg********さん

2014/3/1719:00:28

「ナチュラルボーンキラーズ」オリバー・ストーン監督

とにかく簡単に人を殺しまくる。
なんじゃこれは?って感じる映画でした。

エンディングで、あんだけ人を殺しといて、犯人カップルは子供をもうけ、幸せに暮らすってオチにはゾッとしました。