ここから本文です

山陽本線 (相生-岡山-福山-糸崎-岩国-下関)の車窓は左右どっちがいいですか?区間...

gro********さん

2014/3/1720:14:56

山陽本線 (相生-岡山-福山-糸崎-岩国-下関)の車窓は左右どっちがいいですか?区間別に教えてください。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2014/3/1720:38:06

この質問に照らし合わせると、下りですので海が見える左側でしょう。
この区間の山陽本線なら、尾道付近・宮島付近・岩国~徳山であれば海を眺めながら進むことができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yod********さん

2014/3/1720:17:36

全区間海側がおすすめです
山側は崖ばかりでつまらん!