ここから本文です

SMAPの中居正広とキスマイの千賀健永ではどちらが踊り上手いですか?

actor_likeさん

2014/3/1720:34:46

SMAPの中居正広とキスマイの千賀健永ではどちらが踊り上手いですか?

閲覧数:
973
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdkyk931さん

2014/3/1819:12:17

個人的な意見ですが…千賀くんだと思います。

質問した人からのコメント

2014/3/20 14:30:38

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/1816:36:09

千賀くんのダンスは見たことないです。でも中居くんの方がうまいと思います。

kaku9196さん

編集あり2014/3/1815:30:34

人それぞれ見方が違うと思いますが、自分には千賀くんのほうが上手いなと思います。

中居さんも上手ですが(特にLocking、Hip Hop系)、
千賀くんはそれだけじゃなく、ストリートダンスやクランプ(Krump)など、
色んなジャンルのダンスを踊りこなせるし、指先まで綺麗に踊れるので上かなと思いました。

2014/3/1800:28:02

ファンの主観かもしれませんが…千賀くんのダンスは凄いです。
グループで踊ってても後ろの方にいてもずば抜けて上手いのが分かります。

中居さんもとても上手いですが、
少しいつもオリジナルな感じで踊ってらっしゃる感じがして…。
正確さがあり、ひとつひとつ綺麗に踊れるのは
千賀くんの方ではないかなぁと思いましたね。

でも結論、どちらがとかなく、どちらもとても上手いです。
見る方のそれぞれの好みだと思います。

himawari_jeeさん

2014/3/1722:37:28

中居さんに失礼ですけど、千賀君だと思います。